シネマコンプレックスへ | ドッグローズのブログ

ドッグローズのブログ

日々の生活の中で感じた事
嬉しかった事を

 

先日4DXで

「モアナと伝説の海」を観たと

言う家族がいて

是非私も

この映画を見たいで

行きました

 

 

 

 

 

「モアナ」の画像検索結果

今日は

普通席でしたショボーン

 

 

 

吹き替えで

声優は

 

ヒロイン・モアナを

沖縄出身の歌手

屋比久知奈「やびく ともな」さん

マウイ役を

尾上松也さん

歌舞伎役者さんですが

お上手でしたわ

何でも

お出来になるんですね合格

 

 

ディズニーらしい

愛と冒険の物語

 

 

「モアナ」の画像検索結果

以上映像はお借りしました

 

ハワイ・カウアイ島のシダの洞窟

ラナイ島や

周辺の島へ行って見たいと言う気分です

ハワイ島には

行き

空からの

素晴しい自然と火山

星空を満喫しましたキラキラ

 

星空

星空

星空

 

 

何の脈絡もありません

今日の出来事

 

映画鑑賞後

スーパーにより

 

 

バジルシードドリンクを

我家では

かえるの卵と悪評です

京都で頂いたデザート

こんな風に使われていました

よく見るとやはり

気持ち悪いですかしら???

 

杏仁豆腐

バジルシード

 

 

クローバー

クローバー

クローバー

 

 

我家の周防は

満開にはもう少し

 

 

白山吹が

咲きましたラブラブ

 

 

 

ツルニチニチソウ

 

 

 

ワイヤーープランツが

伸びました

 

今日13日には

青空を

見る事が出来ましたが

風は冷たく感じました

 

明日は気温も上がるそうですね♪

 

楽しい日をどうぞ音譜