雨の高速道路を走って | ドッグローズのブログ

ドッグローズのブログ

日々の生活の中で感じた事
嬉しかった事を

この雨で

植物がグンと

生長

紫蘭の芽と

花芽

 

 

 

すずらん

鳴子ゆり

 

 

成金草

 

雨

雨

雨

 

 

昨夜は

台風並みの風

雨戸が

ガタガタなって

寝不足でしたが

押して

行きました

陶芸教室

 

雨の高速道路 

 

写真は写せませんが

ぼんやりとした景色の中

桜や若葉が

美しかった

 

教室に着くと

おやつを頂きました♪

 

 

釉薬をかけて

黒マット&白マットの

染め分け^^が

私の作品です

 

 

上手くいけば

 

↓のようになる

焼きあがるはずなんですが・・

image

 

ラディシュの

甘酢漬け

出来上がった器に

盛り付けようかな?

と思いましたが

 

 

ポリポリと

出来上がる前に

お口に中に

入ってしまいました^^

てんとうむし

てんとうむし

てんとうむし

 

 これからの時期

つぎつぎと

花が咲いてくれるのが

待ち遠しいです

 

 

 

白山吹

モッコウ薔薇

 

暖房が欠かせない

4月11日でした