9月30日イレギュラー出演致します | balangan~ルナローザ~

balangan~ルナローザ~

銀座バランガンに月・水・金 出演中☆
ルナローザのブログです

こんにちは、バランガン銀座店のルナローザです。

ご訪問誠にありがとうございます。


今回は木星逆行今月のスケジュールについて

触れさせて頂きます。


9/4〜12/31まで木星逆行期間へ入ります。

拡大発展の星である木星が牡牛座で起こる逆行なので、牡牛座のテーマになるお金、持って生まれた資質、日々の暮らし。これらの見直し期間となります。


例えば今の収入のままで良いのか?

望む収入を得るために才能や実力を高めるには?

住み心地や環境は変わってきていないか?

健康を意識し取り組んできたか?

など振り返り、変えたいと思う事があれば取り組んでいきましょう。


逆行中には思うように事が運ばなかったりスローペースに感じることもあります。只今木星の逆行だけでなく、水星、土星、天王星、海王星、冥王星も逆行中なので、体感だけでなく社会的な背景からも揺さぶられている感覚があるかもしれません。


牡牛座はじっくり取り組み着実に成果を出す星座なので、停滞を感じ成果に繋がる実感を持てないととても不安に感じます。またこれまで気にならなかった楽観的に思えていた事が心配になることもあります。

ですが焦らずに状況を把握する、様子を見ながら進む事が重要だと思います。


前回3月の春分の日の記事に、世の中の価値観の移り変わりと自己価値について触れさせて頂きましたが、まだ自己価値についてピンと来なかった、あるいは変えて行きたいと思っても安定思考で変わらずにいる、そのような方は是非今8月29日からの天王星とこの木星が牡牛座で逆行している期間に自己改革について内観し、取り組みバージョンアップを目指して頂きたいなと思います。


ちなみに恋愛やお金、楽しみを表す金星は木星と入れ替わりで順行になります。金星と木星はこのタイミングで90°。散財したくなったりルーズにもなりやすい時なので気を引き締めていきたいですねウインク


逆行が終わった後には、きっとぐんと成長している自分に出会えると思いますよキラキラ



リボン今月のスケジュールリボン

只今銀座店のみの出演です。

月・水・金のレギュラー出演に加え

9月30日(土)に銀座店にて

イレギュラー出演致しますびっくりマーク

平日は難しいという方にも

この機会に足を運んで頂けると幸いです。


窓での鑑定も併せて宜しくお願い致します。

また予約のない空き時間にはフリー待機しておりますのでご活用下さい♪



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.

 

※ルナローザの出演情報です☆

毎週月・水・金 12:00~20:00

銀座占い館バランガンにて出演中☆

 

たくさんの皆様との出会いを

心待ちにしております

お気軽にご予約下さいね♡

 

銀座占い館 バランガン


https://www.balangan.net/


📞03-6228-6707 

↑ご予約はネット予約とお電話にて

承っております☆

 

 

中央区銀座2丁目3-18 

銀座高考ビル2F

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.