3月21日 春分の日 | balangan~ルナローザ~

balangan~ルナローザ~

銀座バランガンに月・水・金 出演中☆
ルナローザのブログです

ブログ更新、久々になります

ルナローザです

一昨日一度書いたのですが、

久々過ぎて大幅に仕様が変わっていまして

更新後確認したら顔文字変換されていないし💧

文も少し修正箇所が浮かび、で再度書かせて頂きました。

バランガンの新着ブログ欄には

開運日/3月21日で載っているのに関わらず

削除してしまい内容を見る事が出来ないと思います、申し訳ございません。

その内容はこの記事になっています🙏


最強の開運日、3月21日。


この日は

天赦日、一粒万倍日、寅の日、春分の日

であり

12ハウスに太陽、月、水星、土星が入座

1ハウス金星天王星の牡牛座が月と60°の調和です。


天赦日、一粒万倍というと、お金

金運良いし宝くじとかギャンブル、臨時収入✨

お金という価値ならそれももちろん従来通り

金運UPを願うのには最適な日です💖


だけどこれまでの価値に捉われず新たに価値を見出し動き出していくのもいいんじゃないか?が火星90°をとっています。

社会的背景が先日の3月7日の土星魚座へ入座から

徐々に移り変わりがある時ですが、

改めて自己が感じている価値観は本当にこれまで通りかを考えて頂き、情報に流されるだけでなく、自分の思う価値を形にするよう進めていく。そのような流れをこの春分の日は促してくれているように思うんです。

もっと根本的に価値のあるものが自己に内在していないか、あるいはその価値を感じているのに表していないんじゃないか、ということ。

自己の才能や力をちゃんと見て、存分に発揮して頂きたいな、と思います。


これまで窮屈に

自分が何者なのかと思いを抱えつつ、社会的に控えていた方は是非、自己の価値をアイディアや発想を存分にクリエイティブしてから具体的に形にし、

言葉や行動で示してみて下さいね✨

それが自分ならではの豊かさに

今後繋がっていくと思います。


生み出す力は個々それぞれにあって、

それがとっても尊いんです💖

ですが自己価値を改め

私はこうです!って推し進めるって

なかなか難しい…🥲


難しいと感じるのは何故か。

私はまだ周りと比べて十分じゃない、上手く出来ないかも…という思いが邪魔すると難しく感じられるのかもしれません。

けれど春分の日、春分図は12星座のトップバッターである牡羊座を起点にし見ていく時で

その牡羊座とはピュアな自分の考え、アイディア、勢いを表す星座であり、今回の春分図はそれを他の星々もサポートしてくれるような配置なんです。


ですから自己の在り方、価値観を大切にしよう、サポートしてくれるような春分の日ではないかなと私は感じましたので

窮屈に生きて来た人こそ様々な人がいることを学んだのだと思いますから、

自己の価値を3月21日の最強開運日に乗って

発揮していきませんか?

ちなみに22日も牡羊座新月で

自分らしいスタートを切るタイミングに

ふさわしいと思いますよ。


※バランガン お客様の声でのご感想

皆様ありがとうございます💕

とても嬉しく

いつも拝見しております😌🙏