傷つきたくない思いから | balangan~ルナローザ~

balangan~ルナローザ~

銀座バランガンに月・水・金 出演中☆
ルナローザのブログです

こんばんは、ルナローザですニコニコ

好きな人へ、あなたは
どのように接していますか?

彼に嫌われたくない、
よく見せたいと
自分を抑えながら
相手の出方を気にしていませんか?


私かつて若い頃、
そのように振舞っていたことがありました。

常に身なりを気にし、
話す内容を相手に合わせたり

かっこ悪い自分を見せたくないから
自分からの発言を控えて
聞かれたことに対して
お手本的に答えたり

今考えると涙ぐましい努力をしていました汗

そこで気づいて欲しいのが、彼
せっかくあなたのことを知りたいと思って
歩み寄ってきるから、
会ったりお話ししたり
メール、ラインでの
やりとりをする機会が
出来ているのですよね。

あなたってどんな人?
知りたいんです。

そこに
自分本来の個性を否定して
当たり障りない自分を見せるって
そもそもせっかくあなたの個性を
知りたい彼に
お披露目する場を
殺してるんですよウインク

さらけ出したらきっと
自分自身が楽だし
あ、こういう人なんだ
こんなところもあるんだと
感じ取ってもらえます。

自分をさらけ出すことは
とても勇気が要りますね

傷つきたくない
そう思う気持ち

それを手放してみてほしいなと
感じるんです。

受け身でいることはいったん自分の
心理的不安を拭えます

彼からの行動や発言を待つことにより
自分優位な立場に落ち着くことが出来ます。
ですが、

それはもしかして
彼には依存心の強いあなたを
演じてしまっている
結果に繋がっているかもしれません。

自分をさらけ出すことにより、
相手の入る隙を見せてあげられます。

そしてその方がはっきりいって
自分にとって楽だし
相手との距離を早い段階で
縮められることにもなるんです。

演じた自分でなんとか継続している関係なら
それはそもそも
続いたとして、無理した交際に
突入するんじゃない?
そうなると常に
無理した状態で頑張り続けることになり
相手優位になってしまいますよね。

はじめの段階でさらけ出して傷つくことが
あったとしても
それはあなた自身の魅力とは
なんら関係ないし
そもそもその程度の
関係、相手は自分の個性と
求めるものが
違うんです。

あなたの個性やアイデンティティ、
それは
誰も否定するべきでない
あなたのステキな魅力
ちゃんとあります

ですから自分に正直に
素敵なあなたらしさでいてください!!


その上で
彼がそれでも自分との関わりを捨てず
まだ繋がりがあるなら
彼はまだ
もっと
あなたの魅力を知りたいと
感じているはずですドキドキ


傷つきたくない、
辛い思いしたくない、
転ばぬ先の杖がほしい

かもしれなくても
恋愛は
感情を伴うもの。
だからこそ
相手と繋がり
成就した時の気持ちは
なににも変えがたい
素晴らしいものなのではないでしょうか



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.

 

※ルナローザの出演情報です☆

毎週月・水・金 12:00~20:00

銀座占い館バランガンにて出演中

 

次回は、2019年2月11日(月)

出演致しますブルー音符

 

 

たくさんの皆様との出会いを

心待ちにしております

ルナローザご指名で、

お気軽にご予約下さいませ

 

銀座占い館 バランガン

📞03-6228-6707 ←ご予約はコチラ

中央区銀座2丁目3-18 

銀座高考ビル2F

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.