バランガンきてるんですよ! | balangan~ルナローザ~

balangan~ルナローザ~

銀座バランガンに月・水・金 出演中☆
ルナローザのブログです

先日、
バランガン他店の先生とも
関わりたいなぁーと思い、
思いからだけのツイートで絡み
その願いが真っ先に叶いました✨✨

プロフみるからに
ピンときた!オカルト同じ匂いがする
美和明先生、
それにすぐ
私もー❣️と
憧れ望月ふじこ先生が!!

そこからの展開めちゃめちゃ早かったです。
ふじこ先生と明先生との女子飲みが叶いました✨

お二方とても魅力的な先生で
私はツイートで突撃しただけなんですが

それをすぐさま実現してくださり
その後は時間ってなんでこんなに早いんでしょ
話足りなすぎるぐらいの勢いで
先生方の魅力炸裂です

やっぱりすごい
フットワークの軽さ
面白さ
占いへの情熱!
バランガン先生
いけてます!!
乗ってますよ
バランガン !




こちらは先日結先生との仕事帰り、ツイッターライブ配信の時の写真です



すぐ感知してくださるのが
感性豊かな
バランガン先生の素敵さじゃないかなって
つくづく思いますドキドキ


今回は私、呑んでしゃべって歌って

いつの間にか撮られツイッター見て😱

下手でも呑んでても
まいっか笑笑
楽しかったんだもん


こんな仲良く魅力ある先生方が多いのは
バランガンならではだからだと思います


バランガン来てみてください音譜
そして魅力ある先生方と
是非お話ししてみてねドキドキ

きっと来る〜ビックリマーク

からウインク



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.

 

※ルナローザの出演情報です☆

毎週月・水・金 12:00~20:00

銀座占い館バランガンにて出演中

 

次回は、2019年2月4日(月)

出演致しますブルー音符

 

 

たくさんの皆様との出会いを

心待ちにしております

ルナローザご指名で、

お気軽にご予約下さいませ

 

銀座占い館 バランガン

📞03-6228-6707 ←ご予約はコチラ

中央区銀座2丁目3-18 

銀座高考ビル2F

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.