アンケートありがとうございました~ベルばらのブログ構成について~

 

 

 

カテゴリーが多すぎて、

スマホで見たらカテゴリー枠が重なってました

多すぎやん!!

さらに「旅行」「本」とか別趣味のカテゴリーも増やしたいし・・・

少しはカテゴリーや記事の整理した方がいいのかな無気力

 

ってなことで

断捨離やお引越しをふくめてアンケートでご教示いただきました。

ありがとうございます

 

結論!!!

基本カテゴリーはそのまま笑い

だけど~重複しているカテゴリーは統合していくことにしましたウインク

隙間時間を使って作業をしていく予定ですハート

 

 

本来、別趣味が分離すべきなんですが、管理する時間がないので脇に置かせてもらいたいなっと。

悪目立ちするようだったら考えなおします。

 

 

 

よろしくお願いいたしますおねがい