ペルーに行ってきます ペルー旅行①

 

ペルー旅行に行くことになりましたニコニコ飛び出すハート

コロナ禍のせいで「おあずけ」になっていた憧れの史跡を観てきます~

 


ところが、いざパンフレッドで開いてビックリハッ

お手頃見どころな団体ツアーが消えているし

会社によってはペルー旅行すらない(前はあった)!ガーン

 

ってなわけで、添乗員・ガイドなしの半個人旅行となりました。

まあ、先進国ならコレで十分なんだすが~

新大陸って初めてだし、犯罪多いから不安しかありませんドクロ

 

で、英会話を勉強し始めた旦那様

旅行に行く前、英会話マインド上昇する

旅行アルアルですね飛び出すハート

 

 

可哀そうな人を見る目のわたし

 

まあ、やらないよりマシかあ・・・

 

ペルーの歴史を考えれば「スペイン語」って察するんだろうけど

歴史音痴だから仕方ないね

それに、ペルーをペリーって三回くらい言い間違いをしているから

英語でいいと思う

 

 

PS 私は翻訳機持ってきますニコニコ

 

 

NHKの英会話の録画「新」←まだ見てないマーク

無駄に増えて困ってます

勉強する気あるの物申す

上矢印

録画しただけで勉強した気になってる

勉強アルアル

 

 

やっぱ、頼りにはならない

ボーナスもらったら翻訳機だな

 

 

旅行記のカテゴリーを増やしました

旅行を使った絵日記などはこちらに移動する予定です

 

 

 

6月最後の週!!

来月あたりから一部を除いて

ブログを会員から通常へ戻していこうと思ってます。