まな様のスーパードルフィーのオスカル様とコラボさせていただきました爆  笑

 

 
 

 
おはようございます
SDのドレスの製作をなさっているまな様の
ドレスとお写真がステキだったので
コラボさせていただきました爆  笑飛び出すハート
 
 
視線が人形とは思えないイイ感じ~
アンドレが何をささやいているのか気になる
下矢印
 
18世期というより
ベル・エポックなアンドレとオスカル様ラブラブ
アビもいいけどスーツも似合うなあ爆  笑
『失われた時を求めて』の世界を彷彿とさせる二人にしばしうっとりラブ
チェックが厳しいわたし(失われた時の主人公)もOAには100点をつけるに違いないグッ
 
この二人がオペラ座やサロンに来ていたら目立つだろうなあ~
O様ならウイットに富んだ会話で社交会の女王になれると思うの
社交界では「若さ」ではなく
「成熟」「才知」が価値をもつ世界だから
O様のひとり勝ちねびっくりマークウインク
 
 
 

 
ドレスの形って布の折り込んで~こうやってだすのかとか~
アビの形って曲線になっているのかとか~
まな様の作るお洋服は正確なので
眼から得られる楽しさ喜びだけでなく
学ばせていただてます
(不肖の弟子ですみませんアセアセ
 
画力や観察力不足のため
ドレスの魅力を写し取ることが出来す無念ですショボーン

 

 
ワンピもお似合い笑い
 

ドレの軍服をさりげなく

彼スーツが軍服というのが萌ますニコニコ

 

しかし~
SDの大きさを考えると
レースや小物の完成度が精緻すぎて
魔法で作ったとしか思えないうさぎ笑い

 

 

まな様

ありがとうございました

またコレボしてくださいねニコニコ飛び出すハート