ベルばらの新しいコラボ企画がいっぱい

 

おはようございます

長袖をタンスにしまったのに取り出して着ています
また、整理しなおさなきゃ(*´Д`)ヤレヤレ
 

上矢印

リハビリ用のアンドレです
時間制限は3時間
手をかけたトコロとこれからというトコロの差が目立つなあ無気力
アップで背景ないのに意外と時間がかかるもんです
 
 
下描き
下矢印
 
ベルばらと企業とSDGsのコラボ企画が
次々と公表されてSNS上の話題になってマス爆笑
 心揺さぶられる〜ルンルン
 
水族館のコラボはベルばらの世界観とマッチングしていて「良かったよブルーハーツ」と評判も上々なので
タイミングがあえば行きたかったデス
(東京に行く予定は7月なんで終わってる〜えーん
 
他の企画は原作・アニメファンというより
昭和の名作を使ったSDGs企画一般人向けのイベントなので
心に刺さるというより
面白いことやっているな~と一歩引いたところから
宣伝を見ています
 |д゚)チラ
 
ベルばらとコラボしたって
競馬はやらないし
婚活もしてないから
絡みようがないからねてへぺろ
 
 
といいつつ
気になるので婚活サイトを覗いてみました👀
TMSの宣伝が面白かった
個人情報を入力しそうになりましたよチュー
危ない危ないアセアセ
 
でもさ
ベルばらのキヤラって
婚活サイトのキャラとしてイメージあってないと思う
だって 婚活で相手を見つけてない
運命だもん
必然の恋だもん
婚活関係ないやん凝視
 

それって女優さんがエステの力で綺麗になったわけではないのに
(もともとの素材がいい)
エステのイメージキャラしてるのと似てるわ
エステ関係ないやん物申す
 
 
 

 

婚活サイトでは

マリーさんが

「幸せは掴みとる」

「50パーセントは相手が見つかる」

と言っていたけど
可処分所得の減っている令和の婚活市場で
マリーさんのようにお金遣いの荒いお方と結婚できる男子は
日本中探してもいない真顔
なのでマリーさんは
相手の見つからない50パーセントの方に属すると思う

 
あと
「あなた…何度既婚者に引っかかるの?」
それ、人にいう?
それとも自虐ネタ?
不〇はマリーさんの天職ですもんね飛び出すハート
(マリーさんには婚活の担当はしてもらいたくない)
 
ベルばらと企業とSDDsコラボで
一番張り切って前にでてきているのはマリーさんなんだけど
イメージに合っていないのも
マリーさんなんだよね~
 
ほら…マリーさんは競馬コラボでも
人に馬券をすすめてたけど〜
ギャンブルで勝てないキャラじゃん
ポチッとする手が止まった☝

マリーさんみたいな貧乏神を起用したJKAの意図がいまいち分からないけど
ブラックなシャレは嫌いじゃないですてへぺろ
 
 
令和のベルばら
マリーさんの面白さが前面に出過ぎてしまって
オスカル様がかすんでしまっている!!真顔
オスカル様も頑張っているんだけど、面白さに自然味がないのよ
真面目VS天然の戦い
天然最強説!!
恐るべしマリーさん