ご無沙汰しております。+お知らせ

 

 

ご無沙汰しております

ブログではお伝えしておりましたが

一部 アメバ会員制については

いずれ解除する予定です

 

アメ会員になったにもかかわらず

訪問してくださった方

ありがとうございます。

 

 

 

オタ活以外の悩ましいことに埋もれてました

仕事→シスたテムかわるネガティブ(そっとしておいて欲しい)

私事→体力限界(睡眠不足で免疫減る)→そろそろリタイヤしようかな~

リタイヤの準備は完成させてあるのウインク気づき

 

中学の時に漢文の授業で

陶淵明「帰去来辞」の

「帰りなんいざ、田園将 (まさ) に蕪 (あ) れんとす、胡 (なん) ぞ帰らざる」

働いていないのに陶淵明の隠居に強く憧れていた中学生女子でした

人生の目的を結婚や成功ではなく隠居(仙人生活)と先生に話たところ

「あなたの人生がヤンキーな子達より心配だわ」と危惧されました

ニートか引篭もりになりたいと誤解せれたようですガーン

先生・・・・安心してください。ちゃんと社会人生活してます~

むしろ、遠い将来を意識して無駄遣いしなかったので、結果オーライでしたグッ

 

リタイヤ後の陶淵明は自然の中で生きる仙人系の生活スタイルです

でも、刺激なさすぎてそれじゃボケそうかなっと思ったので

ロールモデルを伊能忠敬に変更することにしました。

趣味に生きた(リタイヤ後日本地図を作る)こそオタ活の天才!!!

自転車で日本を縦断できるくらいの体力を残しておかなきゃねニコニコ

 

体力と相談しながら決断していこうと思ってます

 

 

 

それでは、熱中症にお気をつけてください

冷房は6月中につけたら負けの我が家のルール・・・改正しようかと思ってます真顔