合縁奇縁  腐女子母の物語(ベルサイユのばら二次創作漫画)

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルばらのエピソード編のオスカル様ののお母上とお父上のお話を二次創しました。花

母腐女子の三部作、最初の物語りです

何年前に描いたのかな~

デジタルを使いはじめたばかりで、解像度とか分からないで作成してしまいました。

 

う~ん

やっぱオジサン描くより楽しかったな。

オッサンになったレニエパパも好きだけど

やっぱ、お兄さんの方が描いていて楽しいというのは本音てへぺろ

 

腐女子もの1・2編もアップさせていただきます

よろしくですウインク

 

 

 

このサイトはベルサイユのばら二次創作漫画サイトです。 オスカル・アンドレ・アントワネット・フェルゼンなどのベルばらのキャラクターの日常生活をゆるく四コマ漫画にして遊んでおります。