聖地巡りのしおり

 
コロナ禍前にフランスに行った時のお手製のしおりが本棚からでてきました爆笑
 
これも何かの縁。
聖地巡りをした時の散策のメモや
パリの写真を見ながら
アニばらの蛍の現場を検討しなおしてみることにましたウインク
 
旅行時は一次資料を持って行けなかったので、じっくりと検討できなかったんです〜ショボーン
思いつきでTwitter しちゃったって感じ。
ずっと気になっていたんです。
 

で、今回はアニメを見ながら
地図と資料と絵画を見ながら
あらためて考えてみました。
 
AI もちょっと使いました照れ
ちょっと練習もかねて無料の範囲内での検索です飛び出すハート

これは古地図を集めたもの
図書館の本のコピーです
 
参考文献として、本の名前を書いたものをなくしてしまったガーン
図書館の多分だけど、あの本からのコピーだと思う....多分タラー
 
 

これはヴェルサインに行った時のスケジュール
 

んで、これはキャラの自宅の住所をメモって地図に落として見てきました
ストーカーだよねアセアセ
 

旅のメモのラクガキ

謎のテンション意味??

 

 

 
観光地なのにほとんど日本人に会いませんでした
前後左右フランス人すらいない
ルーブル美術館でも人のいないエリアってあるんだよ
自分だけがしかいない・孤独だけど嬉しいニコニコ
聖地巡りあるある飛び出すハート
 
 

 
フランスってマジで物価高いんだよね〜
お土産をスーパーで売っていた安いチョコですませたら
「どこのブランド?聞いたことない」
きかれた。
あ・・・無印です。
なもないチョコです。
 すいません・・・ブランドチョコは自分で買ってください。
 
 

勝手に聖地認定
聖地巡りあるある
 
次回は新たに蛍の現場と自分で認定した場所に行く予定でっす。
そこは「失われた時を求めて」の聖地でもあるので行く予定だったのよね~ピンクマカロン
今年はオリンピックと円安のダブルパンチなんでパリへは近づけない宇宙人くん
 
来年までに「失われた時を求めて」を読んで聖地巡りマップをつくろうっと
もち、見逃したベルばらの聖地もチェックしてきたい