聖地巡り巡りしてきました 3月のライオン

 

 
久しぶりに体調が良くなったので旦那様と散歩してきましたニコニコ
 
でついでにS市にある聖地巡りもしてみましたルンルン
旦那さまは将棋が大好き
なので、羽海野先生の「3月のライオン」を2人で愛読してます。
 
てなわけで・・・
レイくんと宗谷名人がS市に立ち寄った場所を歩いてきました
 
それがこちら
 
コンビニ🏪
 
 
 
 
二人の二酸化炭素がのこってるかもしれないので中に入って空気を吸ってきました。
ついでに水分補給~笑い
 
なんかややこしい道

 

このトンネルみたいなトコロ苦手で、いつも走って通り抜けますガーン
デルおばけときいたことはないけどね~
レイくんたちはこの前を足早に通り過ぎてく
 
 
ホテル
 

 
私もここをよく使います
安いし、朝ごはんついてくるのでお気に入りイエローハーツ
 
 
 
 
レイ君たちがウロウロしていた駅の内部等も歩いたので写真を取りたかったけど、
人がいるので遠慮しました照れ
 
 
羽海野先生が漫画で、駅や道を正確に描いてくださっているのに二人で感動ましたラブラブ
今の漫画家さんはすごいですね気づき
羽海野先生、描いて下さってありがとう
レイくん、また来て欲しいおねがい
 
 
 

仙台駅からほど近い公園で花見🌸
ご当地アイドルを鑑賞~
めちゃ楽しいハート
花もキレイでしたよん
 
 

ついでにランチキラキラ