#推しのゆるキャラ ニャンズ

 

 
推して推して推しまくってますチュー
うちのニャンズを推してますラブラブ
 
ちょっと早いけど、猫祭
2月22日オッドアイ猫
 
エジプトの神
あしあとあしあとあしあとあしあと
 

エジプト展に行ったとき
猫さまのミイラを見て、うちのコを描いてみた。
旦那のスマホケースのイラスト😉
 
設定画でーす😉
なんか、コスプレが似合うかな〜って思って描いてみたよ。
 
 
風神雷神
ルンルンルンルンルンルン

 
推すあまり、手作りの手帳も作成しちゃった
上の絵は年賀状だけど、同じ絵柄で手帳も作ったんです。
2022年は、一族郎党でこの表紙の手帳を愛用しまししたよてへぺろ
手帳の中身は推しニャンの写真でいっぱいラブラブなんで22年が終わっても捨てられないてへぺろ
 
縄文と弥生
イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 
三内丸山遺跡を見に行った時
うちのコをキャラ化してみました。
 
縄文ニャンの模様は縄目です飛び出すハート
旅行記(国内編)を描く時にのときに使おうかな~と思ってます。
 
ご贈答用の礼にも
キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
サクランボ🍒もらったお礼状ニャン
コスプレしてもらう。
 
スマホケース作成中
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
こちらはおすましニャンズ💕💕
次のすまほケースの図柄案です
妹と検討中~。
家族分のスマホケースにするつもり。
 
 
 
ニャンズをシルエットにしてみたラブラブ
脚の長さで分かる
王子はマルチカンなのだ三毛猫
 
 
猫の日まで、猫漫画とかアップしたいですニコニコ
 
 

推しのゆるキャラ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する