退院できることになりました。

 

 
 
 

 

昨日、精密検査で「脳梗塞の疑い」で急遽入院してしまった旦那様。

結果、昨年末に転んだ時にできた血栓の可能性大ということで、ひとまず退院することになりました。

脳梗塞の疑いは消えたわけではないのですが、可能性が低いらしいんです。

血栓なら自然消滅するので、様子見となりました

良かった~。

転ぶのって怖いですね~真顔

ご心配をおかけいたしました。

まだ、油断はできないけど、

なんとかな〜る 気がしたきました。

 

 ガーベラガーベラガーベラ

上のお二人にも病院に行って、先生の指示に従ってほしいですねピンク薔薇

ガーベラガーベラガーベラ 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

帰ってきてしまったチョコ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

チョコを入れたレターパックが返戻されてきました。

ひぇ~驚き

3cm超えていたのね~

 

なんとかな~れ!っと送ってみたんですけど、こちらはなりませんでした。

 

送り直しです。

 

ついでにメッセージカードも描きかえました。

 

周囲でもちいかわさんが大人気ピンクハート

ってなわけで、ゴメンねのメッセージカードにちいかわさん描いてみました。

 

ちいかわさんにかわりにかわりに謝ってもらうと、なんでも許される気がしてくる。
 
 

 

ちいかわさんにハマる原因は、可愛いのに闇を抱えているとこ。

さしたるオチがあるわけでもないのに笑えるところ・・・。

(絵柄は違うけど)吉田戦車を思い出す。

シュールさ理不尽さ、ジワジワくる~爆  笑

ナガノ先生 天才です~乙女のトキメキ