冬コミに参加しました。(ベルサイユのばら二次創作漫画)

ブログの整理中です😉 

楽しかった思い出

雑記からR5年の短篇漫画にテゴリーをかえをさましたラブラブ

 

冬コミで見かけた一場面をご紹介しますねニヤリ

冬コミ・・そこにはコスプレや新刊といった尊いモノ=光の影に闇があったんです。

心の闇、拾ってみました。

 

 

昭和は遠くなりにけり・・・。

かつて日本は恥の文化だった。

 

 

誰も知られたくないことはある・・・。

コミケ参加は黒歴史。

普段「真面目・おかたい」キャラを演じている父・・・

っつーか、父の職場って、もしかさして○内庁?

ヤバいヤバいガーン

推し活はしたいが、身バレは怖い。

悩ましいね。

 

ああ、ニートしてればよかった。

引きこもっていればよかった。

なまじ、立派なとこに就職して、出世して、立派な社会人と言われるがゆえに、こんなトコロで人生に汚点を残したくはない。

職場の奴 近所の人

来ないよネ。来ませんように(祈)

一億総オタクの時代。

会社にも近所にもオタクは潜んでいる(怖)

身バレする確率はゼロではないのだ。 

 


自分より病が深い同僚たち。

コスプレしてる上司

18禁買ってるご近所さま🔞

オタ活をと思わす、人生エンジョイしてる。

そう、時代は変わったのだ!

(オタク迫害時代は去った)

 

大丈夫、安心してピンクハート

同僚も同じ穴のむじな。

ご近所とは一蓮托生。

堂々と闇落ちしようウインク

 

音符星音符星音符星


さあ、次は、CP(カップリング)問題

CPはオタクにとっての地雷、

戦いの原因でもある。

平和なヲタ活のために、CPに寛容になろうね。


CPの違いは地雷。

争いの元。

「わたしのために争わないで~」

とオスカル様

アンドレ、荒ぶると手が付けられないもんね〜ガーン 

AO以外不可!だもん。

 

 

大丈夫!?

なんでも受入れるって!?

だって二次だもん。

お祭りだんもん。

オレも、色んなCPを読んでみるよって?


アンドレも大人になったね~。

 

 

 

ベルばら大手のジャンヌの新刊。

ちょいちょい発禁になってます。

🔞どころかポ○ノな本です。

 

大丈夫みたい。

CPの壁、煩悩の翼で乗り越えました笑い

O様とだれがピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートでもOK!

いや、大好物みたいですよ~。

「すげえ」だそうです。

楽しそうでなにより。

 


シャッターサークルです。


BOOTHにて、「閂〜かんぬき〜」再販いたしました。

46ページ

500円

よろしくお願いします🐱

全年齢対象ですルンルン


 ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ


推し愛…これは浮気なんでしょうか〜?

 

金持ちオジサンと貧乏(泥棒)なベルナール

結婚するならどっち?

 

パパ活なんてしない。

お金なんていらない

貧乏でも好きな人と結婚するの。

 ロザ子らしい選択。

 

コミケにいらした多くのマダムも選択を迫られたことでしょう。

家族かコミケか・・・・。



愛のためされるコミケの日程⁉

 12月30〜31日



で、皆さん。

推し活を選びましたね(笑)


 

 

 

アンドレとベルナールの大きな近い。

この本を楽しめるか、嫉妬するか…

 

O様は女子を夢中にさせても、女子に夢中にならないもんね。

アンドレ、余裕なんだな。


 


原画 


次回は、やす様とのコラボ漫画を描きますイエローハーツ

よろしくお願いします🐱


このサイトはベルサイユのばら二次創作漫画サイトです。 オスカル・アンドレ・アントワネット・フェルゼンなどのベルばらのキャラクターの日常生活をゆるく四コマ漫画にして遊んでおり。

ネコ式ベルサイユのばらカルタ ベルサイユのばら二次創作漫画 ベルサイユへの聖地巡り ベルサイユのばらの空想科学実験

なども掲載中

よろしく願いします。

基本、漫画中心で

猫のベルばら関連本

 べるばら二次創作本 ベルサイユのばら二次創作「ばらカフェ1」→4コマ漫画

「ばらカフェ2」→今年中に発行予定

ベルサイユのばらの二次創作漫画「シャムロック」→途中までアップしているのでご覧ください。アンドレとオスカルがちょっと拗らせなながら成長しいきます。そこにはある女性の影が・・・・。ぜひ紙の本で続きをご覧ください

「ベルばら聖地巡り」→ベルばらの名場面の場所を探しにいきました。アンドレの草むしりの場所。ホタルの現場・・・等

「小間使いのメモランダム」→J家にきた小間使いのお話しです

「12月24日」→オスカル様の誕生日本 コピー本 非売品 

ます