四コマ漫画本と無料配賦本ができました

 

 

 おはようございます。

無料配賦本が先日とどきました。

R5年に描いた短編を2種類の本に纏めました。

それぞれ16pです。

BOOTHと冬コミでご購入(会場で「過去に買ったことがある方」お声がけくださいお願い)の方に配賦させていただきますニコニコ

あと、興味のある方はご連絡ください。

BOOTHで無料配賦本するのは難しいので、直接かご購入の本と一緒に・・という形になります。

(BOOTHだと、手数料や申告とかがからんでくるんですよ~笑い

 

 

四コマ漫画の総集編も作ってみました。

こちらも16p。

フルカラーです花

300円を予定しております。

 

 

 

最近・・・というか先月というべきか?

私の周囲でけが人が連続的に発生していました。

職場で二人、一人は手術を伴う大けがでいまだ出勤できず。

我が家では旦那が靱帯損傷(3か月)、母が骨折(1か月)。

次は、、、(゚Д゚;)泣

今はお守り持って歩いてます~。