ご連絡ありがとうございます(^^♪

 

本を発送して「届きましたよ」・・・ご連絡 有難うございますニコニコ

無事に届いてほっとしています。

最近、郵送物の配達が時間がかかるようになりました。

次の日に届くかな~と思っても2~3日かかったり、

遠方ならさらにそれ以上かかる・・。

人で不足なのかなあ

仕方ないとはいえ、心配してました。

ご連絡ありがとうございましたお願い

 

 

先週は四コマ漫画を描いてみました。

いかがでしたでしょうか?

四ベルばらのコマ漫画は描いていて楽しい~飛び出すハート

まだまだ描きたいネタはあるので、見ていただけたら幸いですにっこり

 

 

 

先日、母が私の不在中にやってきて掃除をしてくれました。

ラインで「掃除しておいたからね」

「ごみ捨てておいたから」

ありがたやハートと思って帰ってみたら

書き置いていた旅行記の原稿がない‼

ぎゃああああされたピリピリ

ゴミ判定されたガーン

原稿だけでなく、資料も・・・(ノд-。)クスン

ショックで立ち直れない~タラー

記憶だけで書けるもんでもないからねえ。

資料だけでもカムバック!!

 

PCでも、間違えてデータを上書きしてしまったり、消去したりすることがあるので

アナログであろうがデジタルであろうが、原稿消失リスクはなくならない・・・。

気を付けなけるしかないですね悲しいもやもや

 

 

 

今日は、お昼が終わったら宝塚のフェルゼン編を鑑賞する予定ですキラキラ

ワクワクします~

ああ。でもO様が死んじゃうシーンあると泣いちゃうかもえーん

その時は幸せなベルばら🌈のお話を読みに行きま~す飛び出すハート

 

 

 

このサイトはベルサイユのばら二次創作漫画サイトです。 オスカル・アンドレ・アントワネット・フェルゼンなどのベルばらのキャラクターの日常生活をゆるく四コマ漫画にして遊んでおり。

ネコ式ベルサイユのばらカルタ ベルサイユのばら二次創作漫画 ベルサイユへの聖地巡り ベルサイユのばらの空想科学実験

なども掲載中

よろしく願いします。

基本、漫画中心で

猫のベルばら関連本

 べるばら二次創作本 ベルサイユのばら二次創作「ばらカフェ1」→4コマ漫画

「ばらカフェ2」→今年中に発行予定

ベルサイユのばらの二次創作漫画「シャムロック」→途中までアップしているのでご覧ください。アンドレとオスカルがちょっと拗らせなながら成長しいきます。そこにはある女性の影が・・・・。ぜひ紙の本で続きをご覧ください

「ベルばら聖地巡り」→ベルばらの名場面の場所を探しにいきました。アンドレの草むしりの場所。ホタルの現場・・・等

「小間使いのメモランダム」→J家にきた小間使いのお話しです

「12月24日」→オスカル様の誕生日本 コピー本 非売品 

ます