エピソード7より① 働き方改革(ベルサイユのばら二次創作四コマ漫画)

 

おはようございます。

緊急地震警報で起こされました。

大切な連絡だと承知しているのだけど、

大きな地震の時は、警報音の前に揺れてるし~

小さな地震の時は、音の方にビックリいてし地震に気付かない・・・

私にとって警報音は二次被害になってる。

大切なモノなんで甘んじて受けますが・・・ああ、眠い魂が抜ける

 

エピソード編の四コマ漫画です。

オスカル様のローブ姿がたくさん拝見できて幸せ~なお話でしたよだれ

当然のことながら、パラレルの世界にはアンドレはいないんだよね。

イケメンらしき人と結婚して子供が生まれて幸せなんだけど、もう一人のオスカル様とアンドレとでは人生が交わることはない。

もしかしたら、屋敷の中にいるのかもしれない。別の人世を歩んでるただの下僕。

ちょっと妄想しちゃう~。

相手がアンドレであればこそ、ジェットコースターみたいな恋ができるのであって、

(なにせAI判定 想定外のこと仕出かす男)

ジェロのような良識人は、オスカル様を安全・安心・幸せできるのだろうけど、

情熱に火をともすことはできなかったと思う。

(理性が吹っ飛ぶくらいの恋情ってやつ赤薔薇

 

 

パラレルワールドのオスカル様、自分にはないモノを持っている自分を見に来たのね~。

いずれにせよ、手に入れられるモノのなかで幸せを見出すことのできるお方だとは思う。

パラレルのアンドレがどうだったのか・・・ちょいと気になる~

アンドレ同士を会合させてみたい気づき

 

 

このサイトはベルサイユのばら二次創作漫画サイトです。 オスカル・アン地震レ・アントワネット・フェルゼンなどのベルばらのキャラクターの日常生活をゆるく四コマ漫画にして遊んでおり。

ネコ式ベルサイユのばらカルタ ベルサイユのばら二次創作漫画 ベルサイユへの聖地巡り ベルサイユのばらの空想科学実験

なども掲載中

よろしく願いします。

基本、漫画中心で

猫のベルばら関連本

 べるばら二次創作本 ベルサイユのばら二次創作「ばらカフェ1」→4コマ漫画

「ばらカフェ2」→今年中に発行予定

ベルサイユのばらの二次創作漫画「シャムロック」→途中までアップしているのでご覧ください。アンドレとオスカルがちょっと拗らせなながら成長しいきます。そこにはある女性の影が・・・・。ぜひ紙の本で続きをご覧ください

「ベルばら聖地巡り」→ベルばらの名場面の場所を探しにいきました。アンドレの草むしりの場所。ホタルの現場・・・等

「小間使いのメモランダム」→J家にきた小間使いのお話しです

「12月24日」→オスカル様の誕生日本 コピー本 非売品 

ます