13日の金曜日

データが重くて漫画が、ブログにアップできませんでした。

データを小さくして再度ブログにアップデートします。

イラストや漫画の画像って、写真より大きいんですよ。

なので、ブログの移動に想定外の時間と手間がかかっています

 

1~2月で終わるかと思っていたのが甘かったです~おねがい

 

ゆっくり移動をさせていきますので、お付きあいくださいませ飛び出すハート

 

これ・・昔の絵・・・

あまり変わってないなあネガティブ

成長しない泣

少し、練習しよう・・・来週あたり何か描こうかな

 色気(セクシー)…欲しいです

なんか〜自分でツッコミを入れるのもアレなんだけど〜中学の部活っぽい

二人きりになっても何も起こらない感じ〜(T_T)

お父さん、心配する必要もないよ〜

デジタルに色気機能があればいいな〜

色気〜

 

倒錯させたい〜

谷崎化したい〜

川端化もいい〜

 

オスカルさまには倒錯したいただきたい〜