シャムロック1 (ベルサイユのばら二次創作漫画)

 

ほとんど、オリジナルだと思う。シャムロック というベルサイユのばらの二次創作漫画です

sadafusaさんとの合作です

 

二次創作って原作の行間を読んだり、パロディにしたりするのが、正統なのかな~と思います。

なので、オリジナルが苦手という方はパスしてくださいね。

全話ではなく、三分の一ほどアップします。

1月に再販する予定なのでよろしければ続きは紙でお願いします。

見開きとか意識しているので、デジタルより紙の方が親和性があるかと思います。

 

 

 

このサイトはベルサイユのばら二次創作漫画サイトです。 オスカル・アンドレ・アントワネット・

フェルゼンなどのベルばらのキャラクターの日常生活をゆるく四コマ漫画にして遊んでおります。