7 シックスパック(ベルサイユのばら二次創作漫画)

 

四コマ漫画ではルイ16世をいじる傾向にあるなあ(笑)

コロナでジムに行けなくなったので、運動しなくても筋肉つける方法を考えてみました。参考にはしないでください。むなしくなるだけですから笑ううさぎ

 

ベルばらキャラでシックスパック自慢しそうなのかアラン。

でも、給食を残してるからな~タンパク質が足りてない可能性あるな。脱いだら、シックスパックところかあばら骨が見えているのかも~。

良質なたんぱく質が取れそうなフェルゼンやジェローデルは、お仕事で鍛えられてるしシックスパックは期待できそうですね~

アンドレは、まあ、きっと・・・どうなんでしょう。。

 

 

このサイトはベルサイユのばら二次創作漫画サイトです。オスカル・アンドレ・アントワネット・フェルゼンなどのベルばらのキャラクターの日常生活をゆるく四コマ漫画にして遊んでおります。