画像が大きすぎてアップできない オスカル様誕生日漫画 (ノд-。)クスン

 

どうしよう・・。写真がアップできるから漫画は楽勝と思っていたら、画像がでかすぎてアップロードできない泣

画像を落としてみたら汚い・・・・滝汗

上の絵・・漫画の一コマなのだけど・・・もう・・・線がボロボロやんけ(もともと線は雑なんだけど~モヤっとした感じが加わって最悪ガーン

漫画はブログ向きではないのかな~

そういえば・・・少ないような気もしてきた。

いい方法ないかググってみよう。

なければ、紙にした方がいいのかもしれないな~。

 

 

 

 

このサイトはベルサイユのばら二次創作漫画サイトです。オスカル・アンドレ・アントワネット・フェルゼンなどのベルばらのキャラクターの日常生活をゆるく四コマ漫画にして遊んでおります。