まな様とのコラボ漫画企画~オスカル様とアンドレの結婚式をテーマに~

 

 

 

新しい話の段取りが出来てきたので、来月から描き始めていきたいと思ってます。

昨年、まな様の作ったローブを着たオスカル様とアビを着たアンドレのSDドールが麗しかったので

「この二人の結婚式の話を描きたいのだけど~」

とお願いしたところ

こころよくOKしていただきましたニコニコ

 

 

異世界ものを少しいれた少女漫画です笑い

ミイラとかクズ男を好む私の少女漫画は説得力ないかもですが

まな様のOAのドールは

ケーキみたいに甘~くてフワフワっとして

可憐で上品でエレガントなので

こんな女子力底辺の私にも

夢みる(大人の)少女の世界が見えてくるんです~チュー

 

 

24~25p予定

原作だけでなくエピソード編も踏まえての🌈です

脱線しないように見守ってくださいませ。

旅行記との平行製作ですニコニコ

 

 

来週から7月!

本格的な夏到来!

悪夢の体温越え!

紫外線!

外に出たら負けなんで、オタ活に励もうと思ってます飛び出すハート

 

夏を楽しみましょう照れぽってりフラワー