改めてよろしくお願いします

 

HP「カフェベルサイユ」にリンクできなくなりました。PCを買い替えたから?でもちゃんと設定したはず・・。なんでだろう?

それなら・・古いPCからリンクすると、こちらはHP書込み画面が真っ黒!?なんじゃこりゃ・・!?文字も入力できない・・😢

私が何かしたのか・・HPの仕様が変わったのか・・さっぱりわかりません。潔く諦めることにします。(ノд-。)クスン

 

しばらくHPを離れていたのはTwitterとpixivに作品を投稿していたからです。簡単だし気軽にできるしね~。それに一人でHPの画面をにらめっこするよりずっと楽しかったから💛

しかし、昨今ニュースによればTwitter社がどうなるのか先行きが不透明らしい。SNSに振り回されそうなのも不安だし、pixivも作品を置く場所でもないし・・・。

やっぱり自分の城は持っていたほうがいいかなあ~と痛感、そこでHPに戻ろうとしたわけです。しかし、覆水盆に返らず。HPは私の手の届かない雲(クラウド)の彼方へと去っていってしまったのですよ。😢

ならば、新たにブログを立ち上げればいいじゃん!?ということでこのブログを作成することにしました

今後はこのブログに二次創作を投稿(まとめ)していくことにしますのでよろしくお願いします。