グループダイエット
第6期 結果
■自己紹介
【一般社団法人  体力メンテナンス協会】
●バランスボールインストラクター
●産後指導士
●体力指導士
指導士育成講師をしています!
資格取得に興味のある方はこちら
●ファスティングコンサルタント
●元美容外科ナース部長
マネジメント・指導育成・美容外科手術介助経験あり。
 
【privateウインク
三人年子男のコママにっこり歩く!!
2020年3月1550gで第二子を出産!
2021年9月第三子出産❤️
 
産後ダイエッットマックス体重から
マイナス12キロ経験者♥
※過去の記事をご覧ください!
 
森ゆみえ(ゆみたろ先生)ですラブラブ
簡単な自己紹介記事は→こちら←から❤︎

 

3月に8週間のダイエットプログラムが

終了しました!

 

みなさん今回も

大変素晴らしい結果の方

ばかりで驚いていますウインクラブラブ

 

載せきれない為、

2ページにわたって

プログラムの結果を

載せます!

 

ぜひご覧ください♥

 

8週間で

マイナス5.5キロ

達成された方↓

 

 足に隙間ができました。

元々足のラインが綺麗なので

より形が綺麗に見えます。

お腹のラインが綺麗になりました。

背中も全体的にスッキリしました。

ヒップアップされ

とても綺麗な後ろ姿です。

 

 

 

    

プログラムに

参加される前は

本当に自分変わる事が出来るだろうかという

沢山の不安がありましたが

プログラムを終えられたら

見た目はもちろん、

内側から溢れる

キラキラした様子と

体質、生活の改善も見られました。

ご参加いただき本当にありがとうございました。

 

 感想↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8週間でマイナス

2.5キロ

 前屈みの立ち姿勢が

骨でまっすぐ立てるような

姿勢を保つことで

全体的なバランスが

綺麗に見えます。

背中の丸み、

お腹の形が変わりました。

 

 

 

    

今まで沢山のダイエットをされたそうですが

ぽっこりお腹がどうしても治らない。

と悩まれておられました。

また、便秘長年の便秘や糖尿病にも悩まされておられました。プログラムを終了して、糖尿病の数値が良くなったという報告をいただきました。

根本的な便秘はプログラム期間内に

改善出来ませんでしたが、

とても立ち方が綺麗になった事で

ぽっこりしていた原因の一つとして

姿勢改善が必要だった事に

気付いていただけました。

 

 

プログラムの感想↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8週間で

マイナス3.2キロ

(リピーターさんです)

 

    

前回のプログラムの参加前に比べて

かなりほっそりとされました。

前回のプログラムでは6週間でマイナス4.5キロほど落とされた為、今回のプログラムでは

スローペスになりましたが、

しっかりと自分を見つめながら

出来る事をコツコツと成し遂げてくださいました。

麹生活にもはまっていただけて

プログラムが終了してからも

時々くださる報告が大変嬉しく思います。

 

感想↓

 

皆さん本当に8週間お疲れ様でした。

 

プログラムが始まる前の皆さんは

不安でいっぱいな様子で

「私に出来るのかな?」

「本当に食べても良いのか?」

 

などとの不安があったようですが

終了後は

外見内側から溢れる

自信も感じられますラブラブ

 

 

自分に自信が持てないのは

外見だけで無く

今までの自分がやって来た

経過に満足がいかなかったからバイバイバイバイえーん

 

 

でもこれからは

この成功体験

ご自身の自信に繋がり

自分を信じて

どんな事にもチャレンジ出来るかも

という新しい自分に出会えますびっくりマーク

 

 

あなたも一歩踏みだし

私たちと一緒に頑張ってみませんか?

 

 

次回のダイエットプログラムは

5月12日GW開けです。

ご予約お待ちしておりますピンクハート

 

 

 

インスタグラムのDMからも

受付しています。

申し込みDMはこちら💁‍♀️

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

質問メッセージ

 

 

 

 

 

 
バランスボールインストラクター
産後指導士、体力指導士、指導士育成講師
ファスティングコンサルタント
ゆみたろでした。
 
 
 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

ポチっと⬇︎

▶️インスタグラム◀️

フォローおねがいしますウインク

 

 

レッスンのお問い合わせ

資格取得のご相談、ご質問

 

こちらから💁‍♀️ピンク音符

 

LINE登録🔽

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

森 ゆみえ(ゆみたろ先生)
image