こんにちは😃
一般社団法人体力メンテナンス協会
丸レッドバランスボールインストラクター
丸レッド体力指導士
丸レッド産後指導士養成生

森ゆみえですグラサンハート
自己紹介は→こちら←から💁‍♀️





現在第二子妊娠中で
全前置胎盤の出血があり
28wから入院してますガーン




現在29w 3d



本日、恐れていた出血
ありましたハートブレイク


出血するともう怖くて
震えるんですよね、体が。。。

赤ちゃん大丈夫かなぁって
一気に不安になり
お腹張ったり子宮もいたみました😅


ただし、入院した時みたいに
大量ではなく、
生理3.4日目くらいの
ナプキンにつく程度です。


それと、新鮮血ではないので
とりあえずまだ出産に至るまで
ではないと言う事でよかった😫



すぐに検査して
赤ちゃんの体重は1200gキラキラ


あんまり大きくないし、
前回の検診から
不思議と100gも増えておらず
先生も少し小さいねって。

頭も胎盤に挟まって
長いし小さいけど胎盤の位置が
変だから誤差の範囲だそうガーン



そのあとすぐに採血して
検査の結果、
なんと!!!


高値破水
していたとのこと😭


こちらも、様子見でいいって言われて
昨日はなんとなく
胸騒ぎがした1日だったから
予想的中😥👍💦


今日から破水した事もあり
抗生剤の点滴も
朝昼晩3回開始ですガーン


こんな時、入院していて
よかったと思いました(^^)ラブラブ




まだ赤ちゃんが小さいので
油断できない。


今できる限り
自分と、赤ちゃんを大切にする為に、
動かずにじっとしていようと思いました流れ星





今日は数少ない
シャワーの日だったけど
諦めて体を拭いた‼️


お母さんが買ってきてくれた、
マタニティパジャマ😅👍


めっちゃ入院着じゃん!w


続きの入院記録は→こちら←から



[自己紹介]
氏名: 森ゆみえ
一般社団法人 体力メンテナンス協会
●バランスボールインストラクター
●体力指導士
●准看護師
●産後指導士養成生



Instagramはこちらから

是非フォローしてください♥️