森ゆみえ(ゆみたろ)
バランスボールレッスン




こんにちは😃
一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクターの
ゆみたろです😊💕💕




[日程.時間]
12月3日 火曜日
10時30分〜11時30分(1時間)



スタジオ入りは15分から可能ですニヤリ音譜




[料金]
1500円/1時間
保険代、ボール貸し出し代込み


[場所]
愛知県岡崎
三浦恵子ダンススタジオ
(岡崎市の矢作の大和町です)
※今回は1階のスタジオで行います!

詳細は(行き方)下に記載😆🤙✨❤︎


[服装]
動きやすい格好
⭕️ヨガウエア、レギンスとTシャツ、スポーツブラ
お家にある動きやすい格好で🙆‍♀️

❌ジーパン、スカート、ブカブカのジャージなど
ボールに乗るので大きめのジャージですと滑りやすいと弾みにくいカモです。


[持ち物]
動きやすい格好
タオル
水分
楽しむ気持ち
ステキなスマイル
※お子様連れの方はお子様用品



[駐車場]
少し狭目ですが、12台ほど止めれます。
入口の道が狭いので
お気をつけください😭💦

スタジオ目の前が駐車場になります!
もし、入れられない場合は詰めて入れます。

スタジオ入りした方は極力
詰めて駐車を、おねがしいます💕


⬆️こちらの駐車場が空いてない場合、
下記の駐車場(というか敷地)
に停めても良いです(^^)💕✨






[お子様連れの方へ]
オムツ替え、飲食、授乳も可能です(^^)
小さなお子さんが見える場合、
お気に入りのオモチャなどを持参ください。

スタジオ内は床が冷たく冷えますので
暖かい格好をしてきてくださいね😆❤︎♥️

寝た状態の赤ちゃんを
連れてくる方は、事前に伝えていただければ
マットレスやベビーラック
ご用意できます(^^)
お気軽にお申し付け下さい❤︎



※お子様のボールも人数分用意しますので、
何歳のお子様がお見えになるか事前に申し出下さい。

※私の0歳のゴソゴソ息子くんも
連れて行きます。
ご迷惑おかけすることもありますが、
よろしくおねがいしますっ😭💕💕



[そのほかの注意点]
こちらのスタジオには
更衣室がございません。
あらかじめ着てきて頂くか
お手洗いでのお着替えか
その場で着替えていただきます。
ご了承くださいませ。

レッスンは時間通りにスタートしますので
お時間は余裕を持って時間厳守でお願い致します(^^)



急な事情のキャンセル以外は
必ず前日までにご連絡を
お願い致します。


[アクセス]
三浦恵子ダンススタジオのHPは➡️こちら
444-0931
愛知県岡崎市大和町平野22

大和町のスギ薬局を曲がります。

道からこの看板が見えますが
駐車場はこの奥をさらに行きます。


少し進むとこちらの看板が見えたら
右へ!





先ほどの駐車場へ止めたら、
スタジオ1の時はこちらの扉を開けてください😊💕





スタジオ2の時はこちらの扉を開けて
階段を登ってきてください😆❤︎💕




スタジオ1




スタジオ2



とてもひろいです😊💕💕



お待ちしております(^^)
ご質問はメールまたはラインでお願いします♥️


インスタグラムも是非フォロー
おねがいしますっ(^^)💕💕💕
➡️Instagram




お気をつけてお越しください(^^)
皆様にお会いできるのを
楽しみにしています😆💕💕😆💕