洗脳⁉︎ | ママ&ベビーリフレクソロジー☆タッチケア☆balance-field

ママ&ベビーリフレクソロジー☆タッチケア☆balance-field

妊活リフレクソロジー(妊娠のための体質改善サポート)、ママ&ベビーリフレクソロジー、タッチケアを通して女性のお悩みに寄り添うサポートを提供しています☆




毎日お腹の我が子に話しかけています🙄


『スルスルポーンと元気に産まれきてねー』と笑

実際に赤ちゃんが産道を通って出てくるときの様子を話しかけてます(側から見たら怪しい人ですね😅)

『頭を下にして、カラダを回転させて、顎を引いて産道を通ってくるんだよー、スルスルポーンと出ておいでー^ ^』と。

その様子をイメージしながら。

もはや洗脳😂


少し前に、『特技は安産です!』と綴られている方のブログを拝見しました。

その方によると、安産の秘訣はお腹の赤ちゃんに産道を通り抜ける際のことを話しかけること。

産道を通る赤ちゃんの図を見せながら、
『スルスルポーンと産まれくるんだよー』と
たくさん話しかけるんだそうです^ ^


ちょっとマネしてやってみてます笑

効果のほどは、またご報告しますね😜



コロナの影響で立ち合い出産が叶わず、
ちょっとモヤモヤしていますが、そんなこと言っても仕方ない。

スルスルポンといかなくとも
無事に産まれきてくれたらそれでよし!

元々赤ちゃんは産道を通り抜けて産まれくる素晴らしい能力を持っています✨

そのチカラを信じて、最大限にサポートしながら
二人三脚で乗り越えたいと願います☺️



ママ&ベビーリフレクソロジー
妊活リフレクソロジー
タッチケア
balance-field
http://balance-field.com