平和な休日笑。 | ママ&ベビーリフレクソロジー☆タッチケア☆balance-field

ママ&ベビーリフレクソロジー☆タッチケア☆balance-field

妊活リフレクソロジー(妊娠のための体質改善サポート)、ママ&ベビーリフレクソロジー、タッチケアを通して女性のお悩みに寄り添うサポートを提供しています☆

今日は車でお墓参りへ行ってきました🚖



夫は久しぶりの連休⤴︎
コロナの心配もあってお出かけの予定はなく、
お墓参りだけ行くことに!😊

想像以上に暑くて暑くて💦😂

ご先祖さまへ日頃の感謝と近況のご報告をして、
家族みんなの無事をお願いしてきました✨


帰りに美味しいラーメンを食べて帰った平和な休日🍜笑


こういう平和な日常がありがたいなあと✨
何事もない日常に、感謝の気持ちになります😌♡


お墓参りとラーメン屋さんしか寄ってないのに、帰宅後は2人ともリビングで爆睡笑😂

死んだように昼寝をしました😂笑

暑さでバテバテ💦
今年の暑さは侮れません😅💦



↓せめて写真だけでも涼しさを🌊
数年前に一人旅した宮古島のビーチです✨




良い連休をお過ごしください♡

若石リフレクソロジーとタッチセラピー
balance-field
http://balance-field