未来のじぶんを作るもの。 | ママ&ベビーリフレクソロジー☆タッチケア☆balance-field

ママ&ベビーリフレクソロジー☆タッチケア☆balance-field

妊活リフレクソロジー(妊娠のための体質改善サポート)、ママ&ベビーリフレクソロジー、タッチケアを通して女性のお悩みに寄り添うサポートを提供しています☆


昨日は手作り焼きプリン🍮を作ってみました😆

混ぜて焼くだけの簡単プリンです🍮

旦那さんのだけ焦げたけど笑
まあいいとしましょう😁


じぶんのカラダのために

そして、赤ちゃんのためにも

できることをコツコツとやっています(^^)


お砂糖の摂取量に気を付けたかったので甘さは控え目に😌 

余計なものは加えず、シンプルに。


砂糖の取りすぎはカラダを冷やしてしまいます。
免疫力も下がります⤵︎⤵︎

塩分同様に気が付かないうちに過剰摂取してると思われるので気を付けたいところ☆


ストイックな食養は、じぶんはストレスを感じてしまうので😓できることを楽しみながら〜を大切にやっています☺️


日々選ぶものを少しだけ意識してみると
その小さな積み重ねが1年後、2年後に
大きな差となって表れる気がします✨


食べるもの、使うもの。
運動や考え方までも。

日々の積み重ねが未来を作っているんだなあと😊


小さな日々の選択にも責任を持って選びたいという気持ちになりました😌


でも、完璧を求めずに✨

バランス良く!の精神で✨

こうしなきゃダメ!とじぶんを煽るのはストレスになってかえってよくありません😅

ココロに余裕を持って✨

何事もバランスと調和を大切に😌⚖

偏りなく、ニュートラルな状態でいたいですね✨



どんな未来のじぶんで在りたいのかを
想像しながら♡

日々の小さな積み重ねを続けたいと思います🌈

balance-field
http://balance-field.com