本日の大会結果 | バランのガンダムトライエイジ

バランのガンダムトライエイジ

ブログの説明を入力します。

いつもご覧頂きありがとうございます音符

本日は、ホームより南部に行ったところでありました。
娘が買い物に行きたいから…と一緒に出撃しました…大会には、出てくれませんが…(苦笑)

10人位で抽選突破です音符

一回戦は、不戦勝で…二回戦のからで、お子様で階級差もあり勝利。三回戦は、地元の超強豪の方です。アビリティが上手く出てくれました…3-2で勝利。
決勝戦です音符
お相手は、強豪の方です…スピードダウンデッキだと思い。
ビルドアクションを少し変えて…

何とか…[優勝]できました音符

今日は、いろいろと勉強になりました。対戦頂いた方ありがとうございました。

では(^^ゞ