ガンダムトライエイジSP | バランのガンダムトライエイジ

バランのガンダムトライエイジ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^O^)

昨日は、ガンダムトライエイジSPの発売日でしたので…仕事帰りに買いました…本体もなかったので…いっしょにと…高くつきました(ToT)

あまり出来なかったですが…懐かしいのと…こんな感じ?と思いながらのプレイでした。
画面が小さいので…バーストミスばかり(苦笑)
PRが排出されてΣ( ̄□ ̄;)
約3年前も同じカードだったような(笑)

アーケードの方は、2倍がありますので…両方も…無理です(@_@)

皆さん体に注意しながら頑張りましょう音符

では(^^ゞ
NEC_0221.jpg