どこかへ出かけるのももちろんいいと思いますが、僕のような根暗さんはやっぱり家に篭って、AmazonプライムかNetflixで、映画鑑賞でしょう。


ポップインアラジンがあれば、なおよしです。




僕の最近の映画の見方は、
複数回見たことある映画の、音声を英語、字幕も英語にして観る、
です。


僕のように勉強が苦手で、文法とか学びたくないけど、英語を話せるようになりたいわがままさんにはおすすめです。
もちろん、無理があるのは承知です。


英語に触れたいのが一番の目的で、
気になるフレーズは携帯で調べるか、何回も観てるからなんとなく流れは知ってるから、これはこういう意味だろうなと推測して、勝手に自己完結してます。


で、こういう時は小難しい映画じゃなくて、わかりやすい映画に限ります。





スカッとして、主演女優が綺麗、これで退屈になることはありません。


あとは、好みの曲の意味を調べる。
YouTubeとかですぐ出ます。






ジム行って、映画見て、仕事してたら、ゴールデンウィークはすぐ終わりそうですが、

それでも時間持て余して、なおかつ、そろそろ髪が伸びてきたかなという方は、

内海美容室もしくは岩田美容室まで、お問合せくださいませ。



ゴールデンウィークも休まず営業しております。