今月の内海美容室ニュース。


ご覧になって下さった方、いつもありがとうございます。


家に届いたけどまだ見てない方。
ちらっとでも見てくださると、
私から何度も加筆修正を命令されて、何日もかけて作ってる武田の気持ちも少しは浮かばれると思って、ちらっとでいいんで見てくださいませ。


今回のコーナーは、
「スタッフオススメの〇〇」


僕は「スタッフオススメのお取り寄せ」と題しまして、こちらを選びました。


仕事柄、
翌日が休みか、出張とかで営業には出ない時しか餃子は食べないんで滅多に食べませんが、お勤め人時代にはよくお取り寄せしておりました。
誰が焼いてもうまい、オススメでございます。


先日、表紙見て面白そうだなと思って買ったこの本の、お取り寄せ餃子部門にも堂々ランクインしておりました。


何がびっくりって今回のブルータス、福山市のお取り寄せ特集のページが2ページぶち抜かれてるんです。


ちょっとわかりにくいんで引き伸ばすと、


ね。


内海美容室にありますので、空き時間にご覧くださいませ。