昨日の営業終わって、家帰ってソファーでゴロゴロしながらブログを書いて、夜な夜な船舶免許の事を調べてました。
どーやら二級船舶免許をもっとけば、大概どーにかなるようです。


隣町の尾道市の【マリンテクノ】ってとこが2日で取らしてくれるみたいなんです。
尾道人・武田の、嘘か誠か分からん噂話によると、ここでキムタクも免許を取ったんだとか。
そうなったら僕も肩書きに書きますよ。

〝キムタクと同じ出身校です〟って。

ほんで、そのマリンテクノさんもうまいこと誘惑してくれてまして。


二級船舶免許と特殊免許(ジェット)を一緒に取ると更に安くなるらしい、ほんでほんで、誰かと一緒に入校すれば更に安くなるらしい。


誰か誘って入校しようと企んでおります。
どなたかご興味ある方、ご連絡くださいませ。


これでオレも、
スタイル抜群のちゃんねーを、
パリピとジョインして、
enjoyサマーするゼ!!


とか、
まずないだろうなと思うんです。
32歳だし、おじさんとか言われたら傷付くし。


んでも、ジェット一回しか乗った事ないけど楽しかったし、ついでなら取ろっかなーと思ったりしております。


そしてそして満の辞して、〝釣りする人は暇人である〟と罵倒していた釣りを始めてみようと思っております。


魚釣って、晩飯持って帰ってくれば、妻の怒りも収まるだろう、そう信じて。


それでは最後にお決まりの営業でございます。


明後日、月曜日は入学式のところがほとんどだと思います。
お母様、お父様、その髪で大丈夫でしょうか??


内海美容室グループは、福山市で唯一深夜26時まで営業しております。
お仕事帰り、お休みの日に予定を済ましてからでも十分に間に合いますので、入学式の一生に残る写真に備えてくださいませ!!