えー、私内海が主催しております、全国に広がる、

《エグータムで伸びたまつげに何本爪楊枝が乗るか選手権®》

動画として残っている、公式記録としては5本が最高でした。

その時の動画がこちら



が、

この度、記録が更新されました。

《まつ毛に爪楊枝、7本乗りました。》

ご覧ください。



お笑い芸人が不足しているはずの、千葉県民の仕業です。


なかなか面白いの撮ってきたな、そう感心しております。


さすが、ミッキーをお膝元に置く県民のまつ毛は、伸びしろありますね。






仲良くさせてもらってるご夫婦からのチャレンジでした。


結論。

エグータムを使うと誰でもまつ毛は伸びる。


追伸。

さりげなく電子トリートメントM3・5のコマーシャルまでして頂き、ありがとうございます。



夏のセール、もちろんエグータムも、電子トリートメントM3・5も対象でございます。