お時間のある方、お手持ちのスマホで、タイトルの、


【福山市 育毛 美容院】で検索。


してみてください。


検索結果の1ページ目の、一番上にひっかかるの、みなさんご存知の、


内海美容室。






ね。


検索結果、1ページ目の、10サロン中、6サロンが内海美容室。


もはや、


〝お前の美容室は、育毛サロンか〟

Google先生は、当美容院をそのように評価してくださっている様です。


とはいえ、Google先生といえど、〝人の評価〟ほど確かなものはありません。


というわけで、育毛コースに通う女性にインタビューしました。




【初めは、半信半疑でした。】


実にリアルですね。


【私は内海さんを信じていました。】


とか、皆無でしたね。うんうん、逆にいい。


結果が全てですから。