団体お客さま
最近はゴルフに夢中になって久しぶりのブロクですが、、昨日はtさんと友人か来てくれました、とっても印象も良かったけど、話しもあえて、楽しくマッコリを飲んたんですが、後から韓国のお客さま9人が入って着ました、
琩すごくうれしいんだけど、Tさん達に悪いなと思ったんですが、一緒に盛り上げてくれで、とってもありがたく思いました!!感謝をしていますよ!!是非アルプを来てで、また盛り上げる事を待ってますよ~
琩すごくうれしいんだけど、Tさん達に悪いなと思ったんですが、一緒に盛り上げてくれで、とってもありがたく思いました!!感謝をしていますよ!!是非アルプを来てで、また盛り上げる事を待ってますよ~
