マッコリ&wine dining Bar アルプ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

団体お客さま

最近はゴルフに夢中になって久しぶりのブロクですが、、昨日はtさんと友人か来てくれました、とっても印象も良かったけど、話しもあえて、楽しくマッコリを飲んたんですが、後から韓国のお客さま9人が入って着ました、爆弾琩すごくうれしいんだけど、Tさん達に悪いなと思ったんですが、一緒に盛り上げてくれで、とってもありがたく思いました!!感謝をしていますよ!!是非アルプを来てで、また盛り上げる事を待ってますよ~

やっば金曜日は飲む時!

昨日は本当に楽しく、みんなで盛り上がって久しぶりにストレスが発散して、二日酔いがなかったですねー煜いろんなゲームをやって、結構負けて、飲んだげとねー今日もグッド!頑張ります!!

可愛い彼女達

こんにちはー昨日は可愛い彼女達か入っで一気に店か雰囲気がもっともおしゃれになりました!!やっぱり若くで良いなと思いました、お客さまもまあまあ入っで楽しでしたよ!?
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>