マッコリ&wine dining Bar アルプ -2ページ目

のり巻き(キムバッ)

こんにちはー今日は晴れて気持ち良いですね!!金曜日たし!!今日は飲むのカクテルグラス日かな、、今日のアルプは忙しい煜と感じで。普通では食べれない、美味しいキムバッを作って、今日来てくれるお客さまに琦サービスするつもりですよ!!とっても美味しいキムバッですのて、是非食べに来てくださいね!?これから作ります。よろしくねーパンチ!

飲みすぎママ

昨日はあんまり忙しいくなかったのにkママか酔っぱらいで、店の雰囲気かノリノリで、良い雰囲気で皆楽しいそうかっだよ!!今日も楽しい店をなるように頑張ります!!

誕生日パーティー

今日は雨たげと、アルプは晴れて誕生日パーティーを盛り上がりました!!Eさん誕生日おめでとうございましたー明日は23歳のバイト面接ですが、可愛い彼女か来る事を信じて寝ます、