良いコース | ぺきびーの日記

ぺきびーの日記

ヤプログから移ってきました
ただただ日々の出来事を排泄のように書きます
北海道旭川市在住

 

 

Xにはゴルフスイングをするあべどんが映っているのですが

綺麗に手入れされたコースに青々とした池照れ

 

池が池として存在しているというだけで

とても良いコースだというのがわかります。

 

私が通っているゴルフ場はもともと池はないのですが

過去に行ったことがあるゴルフ場は、

安いところを探して行っているというのが多分にあるのですが

池が干上がっていて元々は池...というところや

池はあるんだけれども水が茶色...なんてところもあるのです。

 

きっといいコースでゴルフを楽しんでいるのですね。