ちふれのクレンジングバームナンデス | ぺきびーの日記

ぺきびーの日記

ヤプログから移ってきました
ただただ日々の出来事を排泄のように書きます
北海道旭川市在住

 

 

ちふれにクレンジングバームがあったのね。

知らなかった。

買ってこよう。

洗顔とクレンジングが一緒になっているものが欲しかったのです。

ゴルフとかジムに行ったときに両方持っていくのが面倒なので

両方一緒になっている小さめのものが欲しかったのですよー。

 

最近までは洗顔とクレンジングが一緒になったフォームを使っていたんですが

使い切ってしまったのですよ。ただ、ちふれじゃないのが不満だったわけです。

幸いなことに肌には合っていたのですが

出来るだけ好きなブランドで揃えたい。

だからちふれ、もしくは無印にしたいのです。

安価なのと匂いがないのが嬉しい。

ちふれグループでも紀香のブランドとかだとザ・化粧品という匂いがして頭痛がするのです。