未来日記 THE MOVIE | ぺきびーの日記

ぺきびーの日記

ヤプログから移ってきました
ただただ日々の出来事を排泄のように書きます
北海道旭川市在住

今日は打ちっぱなしに行ってきました。

 

久しぶりにフォームチェックをしたら問題点が見つかり

意識してみたらすごくよくなったので嬉しかったのであります。

 

で、その時に久々にユニオサーン以外の曲を聴きながらやりました。

本日の割り当てられた場所がwifiがつながるところだったので

Youtubeの音楽リストをシャッフルで聴いていたら流れてきたのが

 

 

 

かなり久々に聴いたんですけれども

ギターの音がすごく心地よかったです。

メロディもずーっと盛り上がってて気持ちいい状態が続く感じが良いです。

 

私、基本的に売れてる人を遠ざける癖があって

この時も未来日記のテーマソングに決まった時に「なんでGLAY...??

と思ってしまったんですが。

 

良い曲は何年経っても良い曲ですね。

あの時の黒い感情は何だったのでしょう。

GLAYさんごめんなさい