祝 売り場拡張ナンデス! | ぺきびーの日記

ぺきびーの日記

ヤプログから移ってきました
ただただ日々の出来事を排泄のように書きます
北海道旭川市在住

今日は旦那さんと一週間分の買い出しデートでした。

 

今月の初めには置いていなかった

創味食品の二代目焼肉のたれが大陳列されていました!!

写真は撮らなかったのですが。

 

二代目だけではなく初代もありました。

焼き肉三昧ですな。

 

先週あたりに同じスーパーで買い物をしたときに

二代目焼肉のたれの割引クーポンが発券されて

「いやいや、この店に置いてないだろう大泣き」と思っていたのですがー。

 

クーポン使ってヘビロテしますよ。

お酒飲めないからせめて焼肉のたれでウンナンさんに貢献します!