米!じゃねーよ(褒めてます) | ぺきびーの日記

ぺきびーの日記

ヤプログから移ってきました
ただただ日々の出来事を排泄のように書きます
北海道旭川市在住

今日のルーヒーのスタジオゲストは中条あやみさん。

 

番組の最後にあまろっくの宣伝をしてくれました。

なのでー

番組の最後にうっすらとアルカセが流れた!!!!

 

ウンナンさんの番組でユニコーンの曲が流れると

嬉しさが増す。嬉しさが増す。

 

そんなわけで久しぶりにちゃんとアルカセを聴きました。

 

やっぱり大好きだこの曲。

やっぱり「あまろっく」札幌に見に行きたい。

この曲を映画館の大音量で聴いてみたい。

 

GWに札幌に行く予定があるので

旦那さん置いて見に行こう。その時間は自由行動だ。

旦那さんはこの手の映画は見ない。

というか私も普段は映画自体、見ない。

そんなことは置いといて、アルカセをいい音響ででかい音で聴きたい。

 

そんなことを思いながらアルカセを聴いてうっとりしていたら

 

EBIちゃんがルンルンルンルンと歌って

一気に現実に戻りました。

いやー、面白いアルバムだ。

このアルバムとツイス島が明るすぎて

ゅ13-14がすっげー暗いアルバムに聴こえてしまう。