声優さんは陽キャナンデス? | ぺきびーの日記

ぺきびーの日記

ヤプログから移ってきました
ただただ日々の出来事を排泄のように書きます
北海道旭川市在住

本日もルーヒーナンデスのチェック中ナンデス

 

なんとか追いついています。

 

昨日のゲストは声優の宮野真守さん。

どえらい陽キャで番組が盛り上がりましたが

木曜レギュラーの木村の昴氏も負けていない。

 

声優さんはそういう方が多いのか

この二人がぶっ飛んで陽キャなのか...

 

バス乗り放題ロケを見ていたらめっちゃお腹がすいてきたー。

キリがいいところでうどんを茹でよう。

 

 

人事異動は結局のところ

卒業がフワちゃん

小島奈津子さんとやす子さんが正式レギュラー(通達なし)

ニュースは梅ちゃんが卒業して市来アナが月曜

火曜に佐藤アナ

水曜に後呂アナが移動

まだ見てないけれど木曜も伊藤アナが担当

金曜も変わると言っておりましたね。

 

ニュースのアナウンサーは結構流動的なのでこのメンバーで長期間固定という事はないんでしょうね。

 

うどん食べる