ザイール世代 | ぺきびーの日記

ぺきびーの日記

ヤプログから移ってきました
ただただ日々の出来事を排泄のように書きます
北海道旭川市在住

ユニライブの件でいつもよりアクセスが多い。

見て頂いてありがとうございます。

 

今はセトリと感想をまとめております。

おしゃべりとかは色々な方がもう既にXで詳しいものがポストされているので

私は曲を生で聴いた感想をメインにいたします。

東京公演までには上げると思いますので。

多少でも見たいと思う方がいるのでしたら少々お待ちください。

 

さて、

しばらくユニモードでウンナンさんの番組がちょっとだけ溜まったので

イッテQを先ほど見ました。

 

コンゴに行く!としかXで書いていなかったので

どっちのコンゴ?と思っていたら

一気に両方行くという素晴らしさ。

確かにお隣だし首都も近いですしね。

 

私は国名と首都名ぐらいしか知らないので

どんな国なんだろうとワクワクしていましたが

パワーが溢れている国ですね。

特に民主共和国のほうはイメージするアフリカって感じでした。

インフラが整ってなくて太り気味な女性に痩せた子供っつーのが。

 

きっと一生行くことがない国なので

イッテQ で見るのは嬉しいですねぇ。

 

またイモトのパスポート見てみたいなぁ。

 

こっちがコンゴ民主共和国の国旗 首都はキンシャサ

 

 

こっちがコンゴ共和国の国旗 首都はブラザビル