忙しニート | ぺきびーの日記

ぺきびーの日記

ヤプログから移ってきました
ただただ日々の出来事を排泄のように書きます
北海道旭川市在住

今週は比較的忙しいのでした。


月曜は病院

火曜はバイト面接

今日はハロワで失業認定日&買い物


用事は一日一個まで!


さて。

今回の子宮筋腫に伴う不正出血がドイヒーで

本当に経過観察なのかいっ?

というわけで月曜に、いつもと違う病院でもみてもらいました。


とりあえず今の出血は不正出血だということ。

念の為に子宮体がん検診

結果が出る1週間後まで血が止まらなければ

貧血予防のため注射で生理を止める(最大半年)

生理が止まれば腹痛も止まる

筋腫は今すぐ取らなきゃならないような大きさではないが、取ることも出来る


あと2年ぐらいで閉経と思われるのでー

何とかやり過ごす


と、色々診察&ご提案いただきました。


やっと今日になって血の量が少なくなってきました。腹は少し痛い。


毎月生理プラス不正出血が2年続くのは

やっぱきついから、なにか手を打ちたいなぁ

どうせなら無職のこの時期にカタをつけたいんだが。


とりあえず

こんなの買いました




今月はもう大丈夫そうだから
来月使うかな。