グランベルー | ぺきびーの日記

ぺきびーの日記

ヤプログから移ってきました
ただただ日々の出来事を排泄のように書きます
北海道旭川市在住

先ほど昨日のルーヒーを見終わりましたテレビ

 

ミーハー探検隊で特集していた銀座のホテルですが

名前に聞き覚えが。

 

で、自分のグーグルタイムラインを調べてみたらやっぱりそうだった。

札幌のすすきのに”すすきのグランベルホテル”っていうのがあって

コロナ明けでだいぶ安い時期に一度泊まってすごく素敵なホテルだったのですラブ

銀座もこの系列のホテルみたいです。

 

現在はその頃よりは宿泊料金は高くなっていますが

バナナマンでおなじみのアゴダを使えばかなりお安い料金で宿泊できるみたいですね。




 今日の宿泊だからとはいえ、

流石だぜアゴダ。

いつもお世話になっています